SSブログ

臨月にて [ママ生活]

2回目の妊娠はお腹の皮が伸びやすいという。
初回に散々爪痕を残してしまった代わりに、2回目はさほど妊娠腺はできないだろう、
いや、これ以上増えないといいな・・・という期待でマタニティクリームをボトルで購入し、
つい先日、内容量をすべて使い切ることができました。
してその効果のほどは!
ナシ!

9ヶ月目の検診あたりから、毎回お医者さんに「大きいね、3500g超えるね」と言われ続け、
胎動は前後左右にグイグイグイと大きく、あの巨大なマタニティショーツのゴムやらガードルですら、
キツイ、痒いと感じる始末。
マタニティビクスやピラティスで体を動かせば、ピリピリチクチクという刺激(この瞬間に割れてる!)。
痒いゴム跡が随分あるし、なんだか皮膚が赤いなぁと思ってよーく見ると、細かい・新しい妊娠腺が
びっしりと発生していたのでありました・・・
今更ショックも受けないですけどね。
産後赤みは消えるとはいえ、これ全部、光沢のある肌色になって残るんですよ。
キラキラ光るさざ波が・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すす払い|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。